巣立式
 平成17年度巣立式を3月24日に行いました。みんな一年間良く頑張りました。皆勤賞がなかったのは少し残念でしたが、多くの子がその他の賞をもらうことが出来てよかったですね。大きくなればなるほど活動に参加することは難しくなるかも知れません。でも時間を調整するとか、眠りたいのを我慢するとか、少し無理をすればそこは乗り越えられると思います。「頑張る」とはそういうことです。何も無理をしないで「頑張っている」とは言えないはずです。何事も頑張ればきっと良い結果が得られると思います。「頑張る」とは、実は自分にとってとても嬉しいことなのです。これからもみんなガンバリましょーーね。

 

ページ 1 (2)

次へ

 

CIMG0883

CIMG0884

CIMG0885

CIMG0886

CIMG0887

CIMG0888

 

inserted by FC2 system